レアジョブの無料体験を全解説!レッスン予約から受講方法・カウンセリング・無料会員の退会や有料会員になる方法まで!

レアジョブでオンライン英会話を受けたいなぁと思い、まずは無料体験レッスンを受けようと思ったんですよね。

でも無料体験レッスンって回数も限られているし、受けられる期間もあるだろうからまずは慎重に調べてから実際に受講しようと思ったんです。

そもそも体験レッスンってどうやって受けるの?っていうところから、予約や受講方法は難しくないの?レッスン内容は難しくないの?というか本当に無料なの?体験レッスンだけ受けて無料会員を退会できるの?といったたくさんの疑問や心配が浮かんできたんです。

そこでレアジョブの無料体験について徹底的に調べて、絶対に失敗しないように体験レッスンを受けてやろうと思ったんです。

結論から簡単に書くと

  • レアジョブの無料体験レッスンは本当に全て無料(当たり前ですが笑)
  • 無料会員登録も簡単
  • レッスン予約も受講も簡単(受講はレッスンルームを使います)
  • 回数は2回受けられる(1回目と2回目の内容はちょっと違う)
  • 教材や講師は選んだりお任せできたりする
  • 無料カウンセリングも無制限で受けられる
  • 無料会員を退会することもできる
  • 無料会員から有料会員になるのも簡単

ということがわかったんです。

えいこ
えいこ

徹底的に調べた結果、レアジョブの無料体験レッスンは受けないと本当に損をするぞ!と思ったんです!

なので私はせっせと無料会員登録を済ませて、すぐにレッスン予約を取ってレッスンを受講しました。

私のようにレアジョブの無料体験レッスンに対して、ちょっとでも疑問を持つ人は多いと思います。

今回はレアジョブの無料体験レッスンへの不安や疑問がなくなるまで、私が調べ尽くした内容をシェアしていきますのでよければ参考にしてください。

はる
はる

これでレアジョブの無料体験レッスンの全疑問が解消されますよ!

レアジョブで無料体験レッスンを受けるまで(無料会員登録からレッスン予約まで)の流れ

まずはレアジョブで無料体験レッスンを受けるまでの流れの確認です。

無料体験レッスンを受けるには、レアジョブのホームページで無料会員登録を行い→レッスン予約を取り→レッスンを受ける。

たったこれだけです。無料体験レッスンを受けるにはまず必ず無料会員登録が必要になります。

まずレアジョブで無料会員登録をする

 

えいこ
えいこ

続いてレアジョブの無料会員登録の方法、無料体験レッスンの予約から受講方法まで解説していきます!

 

レアジョブの無料会員登録や無料体験レッスンを受ける際に必要なもの

レアジョブの無料体験レッスンを受けるには、まず無料会員登録を行います。その際に必要なものは次の通りになります。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • 必須の登録情報の入力
はる
はる

たったこれだけ!

まずレアジョブのホームページにてメールアドレスとパスワードを設定

レアジョブの公式ホームページに行くと、無料体験レッスンへ進む項目と無料登録を行う項目が出てくるので、どちらかを選択して先に進みます(どちらも同じページに行きます)。

次のページで名前(半角英字)とメールアドレス、パスワードの入力を求められるので、正確に入力します。

名前・メールアドレス・パスワードを入力して無料会員登録をすることができます。

またFacebookに登録している場合、Facebookのアカウントを使ってレアジョブへ無料会員登録を行うこともできます。

Facebookのアカウントを使っての無料会員登録では、レアジョブでのログイン情報がFacebook上のタイムラインに反映されることはありませんがFacebookと連携がされます。

えいこ
えいこ

私は特にFacebook連携をするメリットを感じなかったので、名前とメールアドレスとパスワードを入力して無料会員登録をしました!

 

レアジョブで無料会員登録をする

 

登録したメールアドレスに登録URLが届くので、クリックして登録を完了させます。(URLの有効期限が24時間なので確認したらすぐにクリックしましょう)

 

登録URLをクリックしたら次に、会員登録完了のメールが届きます。

そのメールに記載されているマイページへのログイン画面のURLから登録しておいたメールアドレスとパスワードを入力してログインすることができます。

 

ワンポイントアドバイス!!
設定したパスワードはメールには記載していないので、設定時にご自身でしっかり保管しておくようにしてくださいね!

レアジョブへの無料会員登録はコチラ

 

必須の登録情報の入力

この手順でレアジョブへの無料登録を行い、マイページへログインした後に、次の必須の登録情報の入力を行います。

必須の登録情報

  • 名前(登録時に入力済み)
  • ニックネーム(なんでもOK)
  • 性別
  • 生年月日
  • 保護者氏名(未成年の場合のみ)
  • 英会話レベル(選択式)
  • 英語学習の目的(選択式)
  • 現在持っている英検
  • TOEICテストのスコア


えいこ
えいこ

上記は私の息子の場合ですが、必須の登録情報はたったこれだけ!

クレジットカードや住所や電話番号の入力は必要なし!

このようにレアジョブで体験レッスンを受けるために必要な無料登録ではメールアドレスとパスワード、必須な情報(名前や生年月日など)で、クレジットカードのカード情報や住所や電話番号の入力は一切必要ありません。

はる
はる

つまり無料体験で料金を支払うことは一切ないし、無料体験後に勧誘の電話やDMが届くことは一切ないということだね!安心だ!!

 

確認!!
ここまでの作業でレアジョブへの無料会員登録が完了ということになります。

レアジョブの無料会員登録ページはコチラ

 

レアジョブの無料体験レッスンの予約方法やレッスン可能時間

次に無料体験レッスンを受ける為に、レッスンの予約を行います。

レッスンが可能な時間

無料体験レッスンの予約の方法の確認の前に、レアジョブでのレッスンが受けられる受講可能時間を確認しておきましょう。

レアジョブのレッスン受講時間
レッスン可能時間:朝6時〜深夜1時
レッスン予約可能時間:レッスン開始5分前まで
(無料体験でも同じ時間で受けられます。)
えいこ
えいこ

レアジョブでは各時間30分間隔でレッスンが開催されています。

例えば10:00〜や21:30〜などです。

またレッスン可能時間の最終時間は深夜1時なので、24:30〜開始されるレッスンがその日の最終レッスン時間になっています。予約可能時間が5分前までなのでこの場合、24:25までに予約をすればレッスンが受講できます。

逆に朝一番にレッスンを受ける場合は、5:55までにレッスン予約をすれば受講可能です。

はる
はる

レッスン時間が幅広いし、予約がギリギリまでできるから思い立ったらすぐに無料体験レッスンを受けられるんだね!

 

パソコンからのレッスン予約方法

レッスンの予約の方法も簡単です。まずはパソコンからレッスン予約を取る方法です。

マイページへログイン→予約ページ→希望のレッスン時間帯を選択→初心者対応講師が表示→予約する→完了といった流れです。

レアジョブホームページにログインすると無料会員の場合は、自動的にレッスン予約画面が表示されます。

レッスン可能な日時が表示されるので、レッスンを受けたい日にちと時間を選択します。

この方法で予約を取るとレアジョブ側で自動的に”認定初心者対応講師”を選んでくれるので【予約する】を選択します。

これで無料体験レッスンの予約が完了です。

えいこ
えいこ

この方法では自動的に初心者対応講師を選んでくれるので、講師を選ぶ必要はありません!

パソコンから”講師を選んで”レッスン予約をする方法

パソコンからのレッスン予約はもう一つあり、その方法であれば講師を選んでレッスンを受講することができます。

はる
はる

好きな講師を選んで体験レッスンを受けたい場合はこの方法でレッスン予約を取ってくださいね!

パソコンがマイページへログイン後、画面左上にあるメニューを選択します。

選択すると各メニューが選択できるのでその中の【レッスン予約】を選択します。

次にレッスンを希望する日にちを選択します。

するとその日にちで対応可能な講師とレッスンが可能時間帯が表示されるので、希望する時間を選択します。この際各講師の右下に初心者マークが付いていると初心者対応講師になります。

 

この予約方法なら”その他の要望”も出せる
パソコンからのこの予約方法では”その他の要望”という選択ができ、レッスンの進め方や文法や発音で間違えたときの指摘への対応などの要望を出せます。

 

えいこ
えいこ

パソコンからのこの予約の方法が、講師を選べるしレッスンに対しても要望が出せるのでおすすめですよ!

 

この方法でレアジョブの無料体験レッスン予約を行う

スマホやタブレットからのレッスン予約方法

スマホやタブレットからはレアジョブのアプリをインストールすることで、レッスンの予約を行えます。(アプリのインストールは無料会員登録を行なってからの方がスムーズです)

アプリからのレッスン予約は、アプリを開く→メニューから【レッスン予約】→希望のレッスン日時を選ぶ→【予約をする】で予約を完了させるという流れになります。

無料会員登録後、アプリをインストールしてアプリを開きます。アプリのメニューに【レッスン予約】があるので選択します。

レッスン受講可能な日にちと時間表示されるので、希望の日時を選びます。

講師が表示されるので【予約をする】を選び、予約完了です。

アプリからなら”その他の要望”が出せる
アプリでの予約の場合は、講師を選ぶことができませんが、”その他の要望”を選択ができ、レッスンの進め方や文法や発音で間違えたときの指摘への対応などの要望を出せます。

えいこ
えいこ

アプリをインストールしておくとスマホ一台でレッスン予約ができるので便利ですね!パソコンから予約するにしてもアプリから予約するにしても、まずは無料会員登録をしてから!!

 

まだならレアジョブの無料会員登録を済ませる

レアジョブの無料体験レッスンの予約のキャンセルは30分前までに!

もし万が一予約した無料体験レッスンを受けられなくなった場合、レッスン予約のキャンセルは30分前までに行いましょう。

レアジョブではレッスンの予約キャンセル可能時間は、レッスン開始の30分前までになります。これは無料体験レッスンでも同じです。

レッスン開始30分前を過ぎてしまうとレッスンキャンセルは不可、キャンセルができなくなってしまいます。

レッスンのキャンセルできなくなってしまうということは、そのレッスンを受けようが受けまいが1回分として消化されてしまいます。

例えば11:30のレッスン予約をしている場合、11:00までにレッスンをキャンセルするようにしましょう。11:00を1秒でも過ぎてしまうとレッスンはキャンセルできず消化分としてカウントされてしまいます。

無料体験レッスンの貴重な一回分なので気をつけましょう!

えいこ
えいこ

予定は確実じゃないときは5分前までレッスン予約ができるので、予定が確定してからレッスン予約するのがおすすめです!

レアジョブの無料体験を受けられる期間の期限は特になしだけどキャンペーンの期限には注意!

レアジョブでは無料会員登録完了から、無料体験レッスンを受けるまでの期間は特に期限はありません。

無料会員登録を行なってから無期限で好きな時に、無料体験レッスンを受けることができます。

しかしレアジョブでは随時キャンペーンを行なっていて、初月のプラン料金が半額になる「初月半額キャンペーン」の適用条件は、無料会員登録から7日間が有効期限となっています。

初月半額キャンペーンの対象プランもチェック!!
レアジョブの初月料金が半額になるキャンペーンの対象プランは次の通りです。
・日常英会話コース:毎日25分プラン、毎日50分プラン、毎日100分プラン
・ビジネス英会話コース:毎日25分プラン
・中学・高校生コース毎日25分プラン
となっています。(あんしんパッケージ付きも対象)
対象外は日常英会話コースの毎月8日プランのみです。
えいこ
えいこ

各コースの毎日プランのどれかで申し込みを考えている場合は、無料登録から7日以内に無料体験レッスンの受講を完了させて有料会員になれば初月が半額になりますよ!

 

はる
はる

ダラダラ無料体験レッスンを受けてもしょうがないし、サクッと受けて有料会員になるかどうか決めればいいんだね!

 

▼初月半額キャンペーンの詳細はコチラ▼

ここまでのまとめ:レアジョブの無料会員登録からレッスン予約までの流れと注意点

ここまでの無料会員登録からレッスン予約までの流れをまとめると

  • まずはメールアドレスなどを用意して無料会員登録
  • 必要事項を登録(カード情報や住所・電話番号は必要なし)
  • 無料体験レッスンを予約

となっています。無料体験レッスンを受けるには無料会員登録が必須なので、まずは無料会員登録を行なってください。

またレッスン予約を行なったあとのキャンセルは、開始30分前までには行う。

初月半額キャンペーンの適用を受けたい場合は無料会員登録後7日以内に無料体験レッスンを受講する。(有料会員になるかどうか受けてから決める)といったことが注意点になります。

えいこ
えいこ

ここまでが無料会員登録からレッスン予約まででした!

レアジョブ英会話の公式サイトはコチラ

 

次はレッスンを受講する際の疑問などを確認していきます。

レアジョブの無料体験レッスンの講師の選び方

レッスン予約の項目でも紹介しましたが、無料体験レッスンでは予約の方法によって講師を自動選択してもらったり自分で選ぶことができます。

自動選択で初心者対応講師を選んでもらう

講師にこだわりがなく、初心者対応講師を自動的に選んでもらう場合は次の方法で予約を取ります。

  • パソコンの場合:マイページへログイン→表示された予約ページで希望の日時を選択→講師が自動選択される
  • アプリの場合:アプリを開く→メニューから【レッスン予約】→希望のレッスン日時を選ぶ→講師が自動選択される

希望する講師を選択したい場合

講師を希望する場合はアプリからは選択できないので、パソコンからのレッスン予約になります。

  • マイページへログイン→メニュー欄から【レッスン予約】を選択→日にちを選択→【さらに詳しい条件を指定する】を選択して希望の講師を選ぶ

さらに詳しい条件を指定をするを選ぶことで、日本後対応に可能な講師(簡単な会話は可能、日常会話が可能)などを選ぶことができます。※ただし日本語対応可能な講師を選択すると講師数はグッと少なくなるので注意が必要です。

また講師の紹介欄には、顔写真や講師歴、自己紹介だけでなく、スタッフコメント(無い講師もあり)職歴や趣味、日本語レベルが記載されているので気になる場合はじっくり確認してみてください。

はる
はる

ただ僕は体験レッスンではレッスンの流れや雰囲気を知りたかったので、自分の受けたい日時を優先してサクッと選びましたよ!

レアジョブの無料体験レッスンの教材は何を使う?どれを選べばいいの?

では次に実際にレッスンを受ける際の疑問ですが、無料体験レッスンを受ける際の教材は何を使えばいいのか?どれを選べばいいのか?ということ点についてです。

えいこ
えいこ

結論から言うと、無料体験レッスンの教材は自分で選ぶ必要はありません!

1回目の無料体験レッスンでは簡単なあいさつを済ませたあと、すぐにレベルチェックが行われます。

レベルチェックといっても講師からの質問に対して答えるだけの簡単なものです。答えられる範囲で答え、答えることができなければ”Pass”といえば大丈夫です。

このレベルチェックが行われたらすぐに【レアジョブ英会話のレベル設定】という基準からレベル1〜10までに振り分けられます。

えいこ
えいこ

レベルチェックが終わったらレベル判定がすぐ行われて、講師が体験レッスン教材から一番レベルに合った教材を選んでくれるんです!

そう、なので特に自分で教材を選んおく必要はありません。

ただよりレベルの高いレッスンを無料体験から受けたい場合や、1回目のレッスンで物足りなかった場合もあると思います。

そんな場合は2回目のレッスンを受ける際に、あらかじめ教材を確認しておいて「この教材でレッスンを受けさせてください」という要望も出せます。

 

 

講師に教材を選んでほしい人は全く確認する必要はありませんが、どんな教材を使うのかを知りたい人や自分で教材を選んで要望を出したい人は上記の体験レッスン用教材を確認してくのもいいと思います。

はる
はる

僕はお任せだ!

レアジョブの無料体験ページはコチラ

 

レアジョブの無料体験レッスンではレッスンルームで受講。スカイプは必要なし!

レジョブで無料体験レッスンを受講するためのツールはレアジョブ独自のレッスン受講ツールのレッスンルームを利用します。

レアジョブでは以前まではSkype(スカイプ)を使ったレッスンがメインでしたが、レッスンルームが提供されてからはメインはレッスンルームでの受講となっています。

無料体験レッスンではこのレッスンルームを利用したレッスンになり、予約ページにも記載されています。

スカイプは利用しないので、スカイプをパソコンやスマホのインストールしていない場合でもする必要はありません。

 

レアジョブのレッスンルームの使い方は簡単!!
レッスンルームの使い方はレッスン時間が近づいたら
パソコン:マイページログイン後に【レッスンルーム】
スマホorタブレット:アプリを開いて【レッスンルームを利用する】
という項目をそれぞれポチッと選択するだけになっています。
はる
はる

レッスン時間が近づいたら本当にポチッとするだけでいいの?

実際の無料体験レッスン受講の流れ

えいこ
えいこ

では次に実際の体験レッスンではレッスンルームを利用するので受講の仕方を説明しますね!

無料体験レッスンの予約が完了している状態で、レッスンの時間前にになったらレアジョブホームページへログイン→レッスンルームへ入室→レッスン受講という流れになります。

パソコンからとスマホやタブレットのアプリからでの受講とをそれぞれ確認していきます。

パソコンでのレッスンルームでの受講方法

レアジョブのマイページからログインを行います。(無料会員登録時に設定したメールアドレスとパスワードを使って)

マイページへログインすると、予約しているレッスン受講の画面が表示されます。

予約しているレッスン時間やレッスンを担当してくれる講師の名前や顔写真が表示されていて、その下に【レッスンルーム】というボタンがあります。

レッスン開始の時間の3分前になるとレッスンルームに入室できます。

 

えいこ
えいこ

時間になると講師も入室してきていざレッスン開始です!たったこれだけ!

※利用環境チェックが行えるので、レッスン開始前に時間に余裕をもって環境チェックを行なっておくのもおすすめです。

アプリでのレッスンルームでの受講方法

スマホやタブレットで無料体験レッスンを受ける場合は、アプリを使っての受講になります。

レッスン予約時間に近づいたらレッスンルームアプリを起動させます。

レッスン時間の3分前になると、入室ボタンが表示され入室することができ、時間になると講師も入室してレッスン開始となります。

えいこ
えいこ

アプリからでも簡単!!

 

レッスンルームで受けられる無料体験ページはコチラ

 

レアジョブの無料体験レッスンの回数は2回。1回目と2回目のそれぞれの内容

レアジョブで受けられる無料体験レッスンは2回です。1回あたり25分です。

1回目の内容

無料体験の1回目のタイムスケジュールは次のようになっています。

  • 自己紹介:3分
  • レベルチェック:10分
  • 体験レッスン:12分
  • 1回目の体験レッスン終了

1回目の体験レッスンは自己紹介とレベルチェックに約半分の時間が費やされ、残りの時間でレベルチェックで判断されたレベルに応じた教材を使ってレッスンが行われます。

はる
はる

最初は緊張したけど、先生がフレンドリーであっという間の25分でしたよ!

レッスンが終了したらレッスンレポートが講師から届きます。

2回目の内容

無料体験の2回目のレッスンも1回と同じ流れでレッスン予約を取ります。

1回目が物足りなかったら2回目の予約時に使いたい教材の希望を出すのもあり!!
1回目のレッスンのレベルが物足りなかった場合、2回目のレッスン予約時に教材のレベルの指定をしてみるのもありです。
もちろんレベルチェックのレベルとかけ離れている場合は難しいかもしれませんが、少し上のレベルぐらいであれば要望に応じてくれます。
予約時の【その他の要望】で希望を出してみましょう。

 

2回目のレッスンではレベルチェックがないので、

  • 簡単に自己紹介
  • レベルに応じた教材を使ったレッスン(希望を出せばその教材も利用可)
  • 場合によっては練習問題

といった流れになります。

はる
はる

2回目のレッスンはレベルチェックがないので、ほぼ有料会員で受けるレッスンと同じ内容になりますよ!

レアジョブの無料体験のカウンセリングの詳細

レアジョブでは無料登録中にカウンセリングという、英会話習得に関しての無料相談を行うことができます。

カウセリングでは英会話のプロフェッショナル(日本人スタッフ)が、英会話を学習する目的や目標を聞き出してくれます。

それを踏まえてカウンセラーが丁寧に、英会話の習得へ最短コースになるように最適な教材や講師、学習方法を提案してくれます。

 

はる
はる

ゴールを決めてそのゴールまでの最短距離をアドバイスしてくれるです!

カウンセリングで聞ける内容

カウンセリングで聞ける内容は次のようなことです。

  • 自分の目標や目的をはっきりさせる
  • その上で自分にあったプランをどれなのか
  • その目標に向けて最適な教材やカリキュラム
  • 目標に向けて自分に合う最適な学習方法
  • 講師の選び方
えいこ
えいこ

英会話を習得していくにあたってどうレアジョブを活用していけばいいかなど本当に幅広く何でも聞けますよ!

無料カウセリングを受けられる期間と回数は実質無制限

無料カウンセリングを受けられる期間は、無料登録から14日以内となっています。

しかし期間が過ぎてしまってもマイページで再度、【無料カウセリングチケット】を取得することで、取得した日から14日間は無料カウンセリングを受けることができます。

無料会員登録中であれば、この【無料カウセリングチケット】を何度も取得することができるます。

またカウンセリングの回数には制限がないので、実質的に回数の制限がなく何度もカウンセリングを受けることができます。

例えばこんな受け方がおすすめ!
もし無料体験レッスンも不安な場合は、
カウンセリング→無料体験1回目→カウンセリング→無料体験2回目
無料体験を受けつつカウンセリングを受けたい場合は、
無料体験1回目→カウンセリング→無料体験2回目→カウンセリング
といった方法でも可能です。

有料会員になると受けられないので無料登録時にたくさん受けておくのがおすすめ

レアジョブでは無料会員のみカウンセリングが受けられます。(有料会員になっても受けたい場合は、あんしんパッケージ+980円/月への加入が必要。)

有料会員登録をした時点でカウンセリング予約をしていたものも含めて、無料カウンセリングは受けられなくなります。

はる
はる

不安がなくなるまで無料会員の時に受けておくのがおすすめです!

カウンセリング時間は1回15分、予約も簡単でレッスンルームで相談可能

1回あたりのカウンセリング時間は15分間です。

予約もマイページから【カウンセリングを受けましょう】という項目から、好きな日時で予約をすることができます。

また実際のカウンセリングもレッスンと同じで、”レッスンルーム”を使って受けることができます。

(アプリの場合も予約から相談まで可能)

カウンセリングの場合は、ウェブカメラは必要なく音声のみでの相談となります。

えいこ
えいこ

無料体験レッスンと同じく無料で活用してみてくださいね!

レアジョブの無料体験レッスンを受けても本当に料金はかからない?

はる
はる

これだけ手厚いからこれで本当に全部無料なの?って思っていました!

安心してください。レアジョブでは体験レッスンを2回、無料カウンセリングを何度受けても完全に無料です。

レアジョブ以外のオンライン英会話の中には、無料会員登録時にクレジットカードを登録しなければいけないサービスもあります。

そのようなサービスでは無料会員の期限が過ぎると、自動的に有料会員へと移行されてしまうものもあります。

えいこ
えいこ

レアジョブの無料登録ではクレジットカードの登録がないから、料金を請求されることがありません!

冒頭でも紹介した通り、レアジョブの無料会員登録では

  • メールアドレス
  • パスワード(レアジョブで利用する)
  • 名前(登録時に入力済み)
  • ニックネーム(なんでもOK)
  • 性別
  • 生年月日

といったくらいのもので、これをレアジョブへ登録したところで料金が請求されるわけがありません。

無料体験レッスンに利用する教材はレアジョブがオリジナルに作ったものですが、それを利用することに対しても一切料金は発生しません。

はる
はる

とにかく全部無料なんだってば!笑

とにかく全部無料のレアジョブの体験レッスンページはコチラ

 

レアジョブの無料体験レッスンを受けてから無料会員を退会することも可能

レアジョブの無料体験レッスンを受けてから無料会員を退会することも可能です。

無料会員を退会するには、会員登録している”アカウントを削除”することで、無料会員を退会することになります。

具体的な方法は、マイページの【設定】メニューの【アカウント削除申請】を選択して【レアジョブ英会話のアカウントを削除する】というボタンを選択します。

またアカウントを削除しても再度レアジョブを利用する際には、レッスン履歴などは引き継がれませんが同じメールアドレスでの登録も可能です。

 

レアジョブの無料会員登録はコチラ

レアジョブの無料会員から有料会員になる方法

えいこ
えいこ

体験レッスンを受けた後に、無料会員から有料会員へなる方法も簡単です!

レアジョブで無料体験レッスンを受けたあと、無料会員から有料会員になる方法の説明です。

マイページへログイン→有料会員へアップグレードを選択→プランを選択→キャンペーンコードを入力→カード情報を入力→入力情報確認→完了という流れになります。

無料会員の状態でマイページへログイン後、有料会員への手続きを進めます。

有料会員へアップグレードを選択

プランを選択、プラン内容を確認

次に利用したプランを選択してページを進みます。

申し込みをする料金プラン内容が表示されるので確認します。

キャンペーンコードの入力

プラン内容の下にキャンペーンコードの入力欄が出てくるので、キャンペーンコードを入力します。

現在は初月半額キャンペーンのコードを入力!!
このキャンペーンコードはレアジョブで行われているキャンペーンを適用する為に入力するコードです。現在は初月半額キャンペーンなので、下記の条件にあてはまる場合は
キャンペーンコード「7dayscpn」を入力してください。
初月半額キャンペーンの適用条件
  • 無料登録日より7日間
  • 日常英会話コース:毎日25分プラン/毎日50分プラン/毎日100分プラン
  • ビジネス英会話コース:毎日25分プラン
  • 中学・高校生コース:毎日25分プラン
  • 上記のいずれかのプラン(あんしんパッケージ付きもOK)で有料会員へ
えいこ
えいこ

日常英会話の月8日プラン以外のプランで適用なので、ぜひキャンペーンコード「7dayscpn」を入力して適応を受けてくださいね!

▼初月半額キャンペーンの詳細!!▼

 

カード情報を入力

ここまで選択できたらカード情報の入力です。

入力情報を確認して完了

まとめ

冒頭でもお伝えしましたが、レアジョブの無料体験レッスンは

  • レアジョブの無料体験レッスンは本当に全て無料
  • 無料会員登録も簡単
  • レッスン予約も受講も簡単(受講はレッスンルームを使います)
  • 回数は2回受けられる(1回目と2回目の内容はちょっと違う)
  • 教材や講師は選んだりお任せできたりする
  • 無料カウンセリングも無制限で受けられる
  • 無料会員を退会することもできる
  • 無料会員から有料会員になるのも簡単

といった理由と根拠がわかってもらえたと思います。

私は体験レッスンを経て有料会員になり現在でもレアジョブでレッスンを受けています。無料体験レッスンを通じてレアジョブの良さがわかりました。

そんなレアジョブの無料会員を経て有料会員になった私が強くアドバイスをしておきたいのは、レアジョブで有料会員になるならないに関わらず無料体験レッスンは受けておくべし!!ということです。

えいこ
えいこ

体験レッスンを受けておいて本当によかったなぁと思っています。

百銀は一見にしかずなので、ぜひレアジョブの無料体験レッスンを受けてみてくださいね!

 

レアジョブの無料体験ページはコチラ

▼初月半額キャンペーンの詳細はコチラ▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました