オンライン英会話で子供が毎日”楽しんで”受けられるおすすめのスクールを厳選して紹介!

えいこ
えいこ

子供が毎日”楽しんで”レッスンを受けられるオンライン英会話を紹介します!

「子供が受けるオンライン英会話を探しているけど、毎日レッスンを楽しんで受けてくれるかな…」私が子供向けのオンライン英会話を探した時にそう不安を抱えていました。

毎日レッスンを受けられたとしても、子供が嫌々レッスンを受けていたら元も子もないですよね。

はる
はる

お子さんが毎日楽しんでレッスンを受けてくれるオンライン英会話がいいよね!

そうなんです。こどもが嫌々毎日レッスンを受けるようなことにはしたくありません。

毎日楽しんでレッスンを受けてくれれば、自然と英語も身につくし自分から進んで受けてくれた方が嬉しいですよね。

そういったこともあり、我が家では「子供が楽しんで毎日楽しんで続けられるオンライン英会話」っていうのが絶対条件だったんです。

楽しくなくてすぐにやめると言い出したらお金の無駄になっちゃいますし、そもそも子供って遊び感覚のものじゃないと長続きしないじゃないですか。

えいこ
えいこ

一生懸命探したら子供が毎日楽しんで続けられるオンライン英会話があったんです!

私と同じような思いで子供のオンライン英会話を親御さんも多いと思うので、子供が毎日楽しんで受けられるオンライン英会話の紹介をしていきたいと思います!

※我が家は4歳と7歳の子供がいるので、子供向けというのは幼児から小学生のイメージです。

オンライン英会話で子供が毎日レッスンを受けられるスクール一覧を比較

えいこ
えいこ

ではまずは、子供が毎日レッスンを受けられるプランがあるオンライン英会話です!一覧で確認しましょう!

毎日プランの月額料金 特徴/対象年齢 家族(兄弟)
アカウント共有
クラウティ
いちばんおすすめ
・1日1レッスン:4,500円
・1日2レッスン:8,000円
家族で楽しく英会話を学ぶことに特化。
子供向けのレッスン多彩。
対象年齢:特になし

家族6人まで
(無料)
ネイティブキャンプ 受け放題
6,480円
予約不要、レッスン受け放題
キッズコースあり
対象年齢:3歳〜12歳くらいまで
×
DMM英会話 1日1レッスン
・スタンダードプラン:6480円
・プラスネイティブ:15,800円
キッズ向け講師在籍
対象年齢:3歳〜

(12歳以下1ヶ月以内)
エイゴックス  1日1レッスン
・フィリピン講師のみ:5,800円
・全講師OK:15,800円
子供向け教材多数あり
対象年齢:3歳ぐらい〜
×
Kids Star English 1ヶ月で30回のレッスン:9,900円 3歳からの子供専用
オンライン英会話
対象年齢:3歳〜
×
kimini小学生コース 1日1レッスン:2,980円
(平日9時〜18時)
1日1レッスン:5480円
学研が運営
対象年齢:小学3年生〜
×

 

はる
はる

子供向けの毎日プランがあるオンライン英会話はこれだけあるんだね!たくさんありすぎてよくわかんないや!

そうなんです、子供向けのオンライン英会話は専用のスクールから、大手オンライン英会話が提供しているものまでたくさんあります。

これだけ子供向けのレッスンを提供しているサービスが多いので、気になるオンライン英会話から無料体験レッスンをまず受けてみるというのもありです。

お子さんがどのオンライン英会話を楽しんで受けるかは、実際にレッスンを受けてみないとわからない部分もあるので、下記に無料体験レッスンページを集めてみたので活用してみてください。

 

無料体験 無料体験回数
クラウティ クラウティの無料体験レッスンページはコチラ 14日間
ネイティブキャンプ ネイティブキャンプの無料体験レッスンページはコチラ 7日間
DMM英会話 DMM英会話の無料体験レッスンページはコチラ 通常2回
エイゴックス  エイゴックスの無料体験レッスンページはコチラ 1回
Kids Star English Kids Star Englishの無料体験レッスンページはコチラ 2回
kimini小学生コース Kimini英会話の無料体験ページレッスンはコチラ 10日間

 

えいこ
えいこ

おすすめ順に並べているので迷ったら上からレッスンを受講してくのもありですよ!

クラウティは子供が毎日楽しんでレッスンを受けられるおすすめのオンライン英会話

はる
はる

じゃあこの中からど子供が毎日楽しく受けれるオンライン英会話ってどこなの?

それは間違いなく、クラウティです。クラウティは子供の勉強教室などを全国で展開している学研が運営しているオンライン英会話です。

クラウティは対象年齢はなし、誰でも楽しくレッスンを受けられる工夫が満載

学研が運営するクラウティは家族でレッスンをシェアする目的に作られたオンライン英会話で、家族みんなで(6人まで)毎日レッスンを受けることができます。

そのため、年齢制限はなく小さい子供(幼児)から小学生、中学生や高校生の子供みんながレッスンを受けることができます。

そういった幅広い年齢層を対象にしているので、どの子供でも毎日楽しんでレッスンを受けられる工夫が満載なんです!

そして親としてもクラウティなら子供に続けて欲しいなぁと思えるポイントがたくさんあるんです!

クラウティなら子供が毎日楽しんで続けられる理由

えいこ
えいこ

クラウティでお子さんが楽しんで毎日レッスンを受けられるのには理由があります!

  • 幼児・子供向けの教材に楽しめる工夫が多彩!
  • 講師が簡単な日本語がわかる!
  • 子供が受けなければ親が変わりにレッスンを受けられる!
  • 料金もリーズナブル
  • 無料体験レッスンが14日間も受けられる!

これだけの理由があって我が家もクラウティにしたのですが、子供は毎日楽しんでレッスンを受けているしまぁとにかくリーズナブルで続けやすい!

無料体験レッスンだけでも受けておいて損はないと思いますが、それぞれの理由を紹介していきます。

クラウティの無料体験レッスンページはコチラ

幼児・子供向けの教材に楽しめる工夫が多彩!

クラウティのレッスンで使う教材は、学研がオリジナルで作成している子供が楽しめる工夫が詰まった教材ばかりです。

スマホやタブレット、パソコンのどの端末での教材を表示することができて、ゲーム感覚でレッスンを進めることができます。

テキストに沿って英会話レッスンと聞くと、いかにも英語の勉強という感じがしますが、クラウティでは子供が喜ぶ生き物や食べ物や乗り物がかわいいイラストで紹介されていて、子供でも知っている”身近なものを英語でどう言うのかを知れる”というのが特徴です。

えいこ
えいこ

私の息子もクラウティのレッスンを受けてすぐにテーブルの上にあった飴を指差して「Candy!(キャンディー)」と言っていましたよ!笑

またクラウティでは受けたいレッスン教材を自由に選ぶことができるので、子供が知っている、興味があるという視点から教材を選ぶことができます。

講師が簡単な日本語がわかる!

クラウティ講師の質にすごくこだわっているなぁと思うのが、講師の方がはみんな簡単な日本語がわかる点です。

クラウティの講師はみんなフィリピンの方なのですが、現地に日本人スタッフが常駐しているので講師への教育が徹底されています。

子供が英語を理解していなくても、ときおり日本語を混ぜてレッスンをスムーズに進めてくれるので、子供はなんとなくレッスンを受けていてもレッスンの流れを理解できます。

えいこ
えいこ

レッスンがスムーズに進むように、答えが詰まったときなどに「お名前はなんですか?」とか「真似して言ってみてね」など要所要所で日本語を使ってくれるのでお母さんが手助けする必要がないんですよね!

 

はる
はる

それは安心だ!講師はみんなお子さんとレッスン内で意思疎通できるレベルの日本語ができるってわけだね!

子供が受けなければ親が変わりにレッスンを受けられる!

またクラウティの最大の特徴は、1つの申し込みで家族6人までレッスンを受けられるということです。

通常オンライン英会話では、家族でアカウント共有できるサービスは多くありません。家族でレッスンを受ける場合、それぞれが月額料金を支払い個別で登録することがほとんどです。

しかしクラウティでは、お子さんの名前で登録しておけば、お父さん、お母さん、兄弟など家族6名まで代わりにレッスンを受けることができます。

追加料金も必要もなく、簡単なプロフィール登録のみで受講することができます。

お子さんが風邪を引いたり、ちょっと気持ちがのらずにグズっている時なんかは、代わりに親がレッスンを受けることができます。

家族が受講している姿を見て「私もまた受けたい!」と思ってくれることもあるでしょうし、何よりレッスンを無駄にすることがなくなります。

子供がオンライン英会話を毎日続けられるかなぁという心配はなく、この”他の家族が代わりに受けられる”のはクラウティ独自のルールでうれしいポイントです。

えいこ
えいこ

子供がレッスンを受けない時は私がレッスンを受けてます!

料金もリーズナブル

そして何よりクラウティで毎日続けられる理由は、その料金の安さです。

1日25分のレッスンが毎日受けられて月額料金が4,500円です。これで経営大丈夫かなぁと思うほどお安いですが(笑)、1レッスンあたりは150円の換算になります。

はる
はる

毎日買ってるペットボトルのお茶をやめたら捻出できる金額ですね!

クラウティプラン名 月額料金
プラン30
(1日1回25分レッスン)
4,500円
(1回換算150円)
プラン60
(1日2回25分レッスン)
8,000円
(1回換算133円)

 

この料金は子供が毎日レッスンを受けられるオンライン英会話の中では最安値です。

料金が安い上に子供レッスンを受けない時は、代わりに家族の誰かがレッスンを受けることができます。

(他のオンライン英会話では他の家族が代わりにレッスンを受けることはできません!)

えいこ
えいこ

そういったことを総合して数ある子供が毎日受けられるオンライン英会話の中では、間違いなくクラウティがおすすめなんですよね!

無料体験レッスンが14日間も受けられる!

極め付けにクラウティでは2週間(14日間)もの長い期間体験レッスンという形で、子供に本番さながらのレッスンを無料で受けさせることができます。

ほとんどのオンライン英会話スクールでは無料体験は数回というところがほとんどですが、毎日子供が受けられるオンライン英会話の中で14日間は最多です。

2週間も毎日レッスンが受けられるのであれば、実際に入会した時の利用するイメージもしやすくなります。

それで自分の子供にあわなければ、もう一度考えればいいだけの話です。もちろん2週間の無料体験をした後も本入会するしないは自由です。

私も子供にすぐにクラウティの無料体験レッスンを受けさせてみて、子供が楽しんでレッスンを受けているかを確認しましたよ。

えいこ
えいこ

正直いつこの無料体験がなくなったり、期間が短くなったりするかはわかりません。

子供が毎日楽しく続けれれるオンライン英会話を探しているなら、まずクラウティの無料体験レッスンを受けるのがおすすめですよ!

 

クラウティの無料体験レッスン申し込みはコチラ(今なら14日間!!)


 

はる
はる

なるほど、子供が毎日レッスンができるオンライン英会話を探している場合はとにかくまずクラウティだね!

えいこ
えいこ

はい、それでもどうしても他のオンライン英会話が気になる場合は、次から紹介する子供が毎日受けられるオンライン英会話を参考にしてみてくださいね!

ネイティブキャンプは毎日受け放題でキッズコースあり

ネイティブキャンプは24時間レッスン受け放題が特徴のオンライン英会話です。

ネイティブキャンプは大人向けのオンライン英会話として認知度がありますが、子供向けのキッズコースもあります。

ネイティブキャンプは24時間レッスンがいつでも受け放題なので、毎日子供にオンライン英会話でレッスンを受けさせることができます。

ネイティブキャンプのキッズコースの特徴

ネイティブキャンプは24時間レッスンを回数無制限で受け放題が特徴ですが、キッズコースでも同じくいつでもレッスン受け放題です。

教材はLET’S GO(レッツゴー)とLet’s Go Phonics (レッツゴーフォニックス)を利用

ネイティブキャンプのキッズコースでは、LET’S GOとLet’s Go Phonicsの教材を利用します。

はる
はる

子供の英語には鉄板の教材だ!

LET’S GOは基本的な数字や色、形など日常にあるものを色々な英語での表現を学べます。

この教材は身近にあるもので英語を学んでいくので、3歳ぐらいから使用できるとされています。

Let’s Go Phonicsは英語の音を学べる教材です。アルファベットの母音や子音の発音の仕方など発音に特化したレッスンを学べます。

えいこ
えいこ

ネイティブキャンプのキッズコースでは、1回25分のレッスンの中で、このLet’s Go Phonicsを10分+LET’S GOを15分の内容で行います!

キッズ専任の講師を毎回選択

ネイティブキャンプは子供専用のオンライン英会話ではないので、毎回レッスンを受講する度にキッズ専任の講師を選択する必要があります。

キッズコースの選択をした後に教材もキッズコース用を選択することで、レッスンを受講することができます。

対象年齢は3歳〜12歳ぐらい

ネイティブキャンプのキッズコースの対象年齢には現在具体的な記載はありませんが、過去では3歳〜12歳まであったので3歳〜12歳くらいまでのお子さんを受講させることができます。

ネイティブキャンプのキッズコースの料金

ネイティブキャンプのキッズコースは大人向けのプレミアムプランと同じ料金での受講となります。

ただ既に家族の誰かがネイティブキャンプの会員であれば、ファミリープランが適用になります。

ネイティブキャンププラン名 月額料金
プレミアムプラン
(回数無制限)
6,480円
ファミリープラン
(家族会員)
1,980円

ネイティブキャンプのキッズコースは体験レッスンでまずレベルチェックを行う

ネイティブキャンプでは、キッズ専任の講師によるLevel Chekを受ける必要があります。

はる
はる

子供によっても年齢もレベルも様々だからまずはチェックがあるんだね!

レベルチェックでは絵を使ったレッスン形式で進められ、結果はレッスン後のメッセージにて連絡があります。ネイティブキャンプのレベルチェックでは、保護者の同席が推奨されています。

レベルチェックは、レッスン申し込みページで、「キッズ専任講師の選択」→教材の選択:LET’S GO《Level Check (必須)》を選択の上、レッスンに進むことで行えます。

無料体験レッスンは7日間可能

ネイティブキャンプでは無料体験レッスンが7日間用意されています。

無料体験レッスン内でレベルチェックを受けることができるので、「キッズ専任講師の選択」→教材の選択:LET’S GO《Level Check (必須)》を選択の上でレッスンに進んでください。

▼キッズコースの無料体験が受講可能▼

DMM英会話はキッズ向け講師で毎日レッスン受講が可能

大人向けオンライン英会話で認知度のあるDMM英会話でも、子供が毎日レッスンを受けることができます。

DMM英会話では1日1レッスン以上のプランが用意されているので、そのプランを子供に受けさせることで毎日レッスンを受講させることができます。

ただDMM英会話はキッズコースがあるわけではなく、様々な国籍の講師が専用のこども英会話レッスンを提供しています。

DMM英会話のキッズ向けレッスンの特徴と対象年齢

DMM英会話にはこども英会話が得意な講師が多数在籍していて、その講師を選択することでキッズ向けレッスンを受講することができます。

DMM英会話のキッズ向けレッスンでは、LET’S GOと幼児・小学生・中学生それぞれに適したオリジナル教材を利用します。

はる
はる

LET’S GOはネイティブキャンプでも使われるよね!

またDMMオンラインのキッズ向けレッスンの対象年齢は3歳〜となっています。

DMM英会話のキッズ向けレッスンの料金

DMM英会話でもキッズ向けのレッスンといっても大人向けのレッスン料金と同じです。

DMM英会話のプランには、113ヶ国の講師と毎日話せるスタンダードプランと、それに加えてネイティブの講師と毎日はませるプラスネイティブプランがあります。

毎日1レッスン 毎日2レッスン 毎日3レッスン
スタンダートプラン
113ヶ国の講師
6,480円 10780円 15,180円
プラスネイティブプラン
113ヶ国の講師
+ネイティブ
15,800円 31200円 45,100円

DMM英会話では、ネイティブ以外にレッスンを受けさせたい場合はスタンダードプラン、ネイティブにもレッスンを受けさせたい場合はプラスネイティブプランを選択することになります。

お子さんを早いうちからネイティブの英語に触れさせたい場合は、プラスネイティブプランを選ぶこともできます。

はる
はる

でもその場合グッとお値段が上がるんだよね…。

あと補足としては、DMM英会話は原則1人1アカウント(子供の場合も)ですが、12歳以下のお子さんに関しては、一人でレッスンを受講できるように慣れるまで、1ヶ月以内に限り保護者の方とアカウントを共有して利用することが可能です。

 

例えばお母さんがDMM英会話を利用していて、1ヶ月以内までであればお子さんがそのアカウントを使ってキッズ向けレッスンを受けることが可能です。

DMM英会話もお子さんに無料体験レッスンを受けさせられる

DMM英会話でもお子さんに無料体験レッスンを受けさせることができます。

無料体験レッスンでも本入会と同じようにレッスン予約を取りレッスンを受講するので、先ほど紹介したように講師を検索する際に”キッズ向け”の講師を選択するだけです。

▼通常2回の無料体験レッスンが可能▼

エイゴックス

エイゴックスの子供向けレッスンでは、幼児向け絵本教材や日本昔ばなし絵本集、セサミストリートの動画などの幼児向けの教材が多数用意されているオンライン英会話です。

エイゴックスのキッズコースの特徴と対象年齢

エイゴックスはネイティブ講師、フィリピン講師、日本人バイリンガルが在籍していて、レッスンは24時間いつでも受講が可能です。

エイゴックスでも特にキッズコースが用意されているわけではなく、講師を選択する際に”キッズ対応OK”の条件を選択することで子供向けのレッスンを受けさせることができます。

またエイゴックスではプラン料金を払えば、フィリピン人講師に加えてネイティブ、日本人の講師のレッスンを受けることができます。

お子さんにネイティブに英語でレッスンや受けさせたい場合や、日本人にレッスンを受けさせたい場合も可能です。

はる
はる

ただそのプランでは高くなるんだよなぁ…。

またエイゴックスのキッズコースの対象年齢は特に明記はありませんが、3歳ぐらい〜となっています。

エイゴックスの料金プラン

エイゴックスの料金プランは、「ポイント定期購入プラン」と「毎日レッスンプラン」がありますが、お子さんに毎日レッスンを受けさせたい場合は「毎日レッスンプラン」を選択することになります。

月額料金 受講できる講師
毎日プラン(フィリピン人講師)
1日1レッスン
5,800円 フィリピン人講師
毎日プラン(全講師)
1日1レッスン
15,800円 ネイティブ講師
日本人講師
フィリピン人講師

 

エイゴックスの無料体験レッスンは1回

エイゴックスでは無料体験レッスンを1回受講することができます。

エイゴックスは子供に特化したメニューがあるわけではないので、キッズ対応可能の講師が教材に沿ってレッスンを行います。

無料体験レッスン予約時に”キッズ対応可能OK”の講師を選ぶことで、お子さんにエイゴックスの無料体験レッスンを受けさせることができます。

▼1回の無料体験レッスンが受講可能▼

KidsStarEnglishは毎日レッスンを受けられる子供専用のオンライン英会話

KidsStarEnglishは、3歳からの子供専用のオンライン英会話スクールです。

KidsStarEnglishの特徴

KidsStarEnglishは子供向けに特化した英会話レッスンを行うオンライン英会話です。

3歳から始められ、英語教材のテキストでレッスンを進めたり、カードを使ったり、歌を歌ったりする「フリートークレッスン」用意され子供が毎日続けられる工夫がされています。

KidsStarEnglishでは講師の研修には特に力を入れていて、レッスン後には必ず研修会が開催されています。

またホームページ内に保護者用のマイページが用意されているので、お子さんの成長を一目で把握することができます。

えいこ
えいこ

ここは大人向けのプランはなく、子供専用のオンライン英会話です。

ただ1つの申し込み対して1人しかレッスンを受けられないので、代わりに兄弟や家族がレッスンを受けることができません。

 

 

KidsStarEnglishの料金プラン

KidsStarEnglishでは月に受けるレッスンの回数のよってプランが分かれています。

月額料金 月のレッスン回数
わくわく6プラン 2,980円 6回まで
のびのび12プラン 5,400円 12回まで
しっかり30プラン 9,900円 30回まで
ぐんぐん60プラン 19,200円 60回まで

お子さんに毎日レッスンを受けさせたい場合はしっかりプラン30を選ぶことになり月額9,900円となります。

はる
はる

毎日レッスンのあるプランで9900円かぁ…

 

 

KidsStarEnglishの無料体験レッスンは2回

KidsStarEnglishでは無料体験レッスン25分間が2回受講することができます。

KidsStarEnglishではSkypeを使ったレッスンになるため、事前にスカイプをイントールしておく必要があります。

レッッスン予約は30分前で可能で、キャンセルは前日20時までできます。

▼2回の無料体験レッスンが可能▼

kiminiオンライン英会話は小学生コースからで毎日レッスン可能

クラウティと同じく学研が運営するkiminiオンライン英会話には小学生3年生から受講ができる小学生コースが用意されています。

kiminiオンライン英会話小学生コースの特徴と対象年齢

Kimini小学生コースは、英語学習教材のLet’s Go Phonics(フォニックス)を使ってレッスンも行います。

Let’s Go Phonics(フォニックス)は英語の音を学べる教材です。アルファベットの母音や子音の発音の仕方など発音に特化したレッスンを学べます。

またkimini英会話では、「聞き取れるようになる」や「Yes,Noで答えられる」だけでなく、「相手に質問する」や「自分のことを伝えられる」ようになるレッスンが用意されています。

えいこ
えいこ

小学3年生以上が対象です!それより小さいお子さんは受けられません。

kiminオンライン英会話小学生コースの料金

kiminiオンライン英会話の小学生コースでは次のプランを利用できます。

月額料金 1日レッスン回数
ライトプラン
(平日9時〜18時のみ受講可能)
2,980円 1日1回
スタンダードプラン 5,480円 1日1回
ダブルプラン 9,480円 1日2回
プレミアムプラン 15,480円 1日4回

kiminiオンライン英会話小学生コースの無料体験レッスンは10日間

kiminiオンライン英会話では無料体験レッスンが10日間用意されています。

無料会員登録で簡単な個人情報を入力して、空いている時間に初回のレッスン予約を取りレッスンを受講するだけです。

またkimini英会話ではクラウティと同じく、スカイプを使わないのでパソコンやスマホなどで授業時にログインして画面に出てくるボタンをクリックするだけでレッスンを受講することができます。


 

結論:子供が楽しんで毎日続けれるオンライン英会話のおすすめはクラウティ!

えいこ
えいこ

子供が毎日レッスンを受けられるプランがあるオンライン英会話は以上です!特徴をおさらいしましょう!

毎日プランの月額料金 特徴/対象年齢 家族(兄弟)
アカウント共有
クラウティ
いちばんおすすめ
・1日1レッスン:4,500円
・1日2レッスン:8,000円
家族で楽しく英会話を学ぶことに特化。
子供向けのレッスン多彩。
対象年齢:特になし

家族6人まで
(無料)
ネイティブキャンプ 受け放題
6,480円
予約不要、レッスン受け放題
キッズコースあり
対象年齢:3歳〜12歳くらいまで
×
DMM英会話 1日1レッスン
・スタンダードプラン:6480円
・プラスネイティブ:15,800円
キッズ向け講師在籍
対象年齢:3歳〜

(12歳以下1ヶ月以内)
エイゴックス  1日1レッスン
・フィリピン講師のみ:5,800円
・全講師OK:15,800円
子供向け教材多数あり
対象年齢:3歳ぐらい〜
×
Kids Star English 1ヶ月で30回のレッスン:9,900円 3歳からの子供専用
オンライン英会話
対象年齢:3歳〜
×
kimini小学生コース 1日1レッスン:2,980円
(平日9時〜18時)
1日1レッスン:5480円
学研が運営
対象年齢:小学3年生〜
×
  • 対象年齢が何歳でもOK!
  • 毎日受けられるプランの料金がリーズナブル!
  • 子供が受けなくても家族の誰かが代わりに受けられる(アカウント共有OK)
  • 子供が毎日楽しく続けられる工夫がされている!

 

えいこ
えいこ

上記の条件を一番満たしているのはクラウティですよね!

はる
はる

そもそも子供が毎日続けられるオンライン英会話っていうコンセプトを元に作られてるし、子供の勉強関連に強い学研がしてるから間違いないよね!

そうなんです、オンライン英会話は元々も大人向けのレッスンを提供を元に作られたサービスが多いので、子供が毎日続けられる工夫をしていたり、料金がリーズナブルなサービスは少ないんです。

その中で「子供に毎日オンライン英会話レッスンを楽しんで受けさせたい!」という親御さんの想いを一番叶えてくれるのは、コンセプトの一致しているのがクラウティなんです。

 

えいこ
えいこ

クラウティを体験せずに他のオンライン英会話に決めてしまうのはもったいないと思うので、まずは必ずクラウティの無料体験レッスンを受けるのがおすすめですよ!

 

クラウティの無料体験レッスン申し込みはコチラ(今なら14日間!!)


 

また今回ご紹介したその他の子供が毎日受けられるオンライン英会話も、無料体験レッスンを受けられるの参考にしてみてください。

無料体験 無料体験回数
ネイティブキャンプ ネイティブキャンプの無料体験レッスンページはコチラ 7日間
DMM英会話 DMM英会話の無料体験レッスンページはコチラ 通常2回
エイゴックス  エイゴックスの無料体験レッスンページはコチラ 1回
Kids Star English Kids Star Englishの無料体験レッスンページはコチラ 2回
kimini小学生コース Kimini英会話の無料体験ページレッスンはコチラ 10日間

コメント

タイトルとURLをコピーしました