レアジョブに受け放題プランがある!?無制限でレッスンを受けたい人への対処法を伝授!!

レアジョブはオンライン英会話の中でももっとも人気のサービスなので、受け放題プランはないの?とお考えの方も多いはずです。

オンライン英会話で無制限で受け放題プランがあれば、いつでもどこでも英会話学習をすることができます。

残念ながら、レアジョブには受け放題プランはありません。でも大丈夫です、代替方法があるんです。受け放題を諦めないでください。

受け放題プランを探している人は、「とにかくたくさんレッスンを受けたい」という人だと思うので、今回はそういった人に向けてレアジョブの受け放題プランに変わる方法を伝授したいと思います。

えいこ
えいこ

レアジョブで受け放題をしたい人はぜひ参考にしてみてくださいね!

レアジョブ英会話のいちばんおトクな詳細はコチラ

レアジョブで一番レッスン回数が多いのは毎日100分プラン、受け放題プランはない

現在レアジョブで用意されているプランの中で一番レッスン回数が多いのは、毎日100分プランというプランです。

毎日100分プランは、1日のうちに最大1回25分のレッスンを4回(25分×4回=100分)を受けられるプランになっています。

それ以下のプランもありますが、一番レッスン回数を多く受けられるプランは毎日100分プランとなっています。

レアジョブのプラン

プラン名 月額料金(税別) レッスン回数
日常英会話コース 月8回プラン 4,200円/月 8回/月
毎日25分プラン 5,800円/月 1レッスン/日
毎日50分プラン 9,700円/月 2レッスン/日
毎日100分プラン
 (最大回数)
16,000円/月 4レッスン/日

レアジョブでは日常英会話コース以外にもビジネス英会話コース、中学・高校生コースがありますがそれぞれ毎日25分プランしかありません。

このようにレアジョブでは毎日100分プランの1日4回が最大のレッスン回数となっていて、受け放題プランはありません。

はる
はる

やっぱりレアジョブには受け放題プランはないのか…

レアジョブに無制限の受け放題プランがないことへの代替方法

えいこ
えいこ

レアジョブには受け放題プランはないので代わりになる方法を共有しますね!

ネイティブキャンプなら無制限でレッスン受け放題

まず一つ目の代替案としては、レアジョブ以外のオンライン英会話でOK、受け放題さえあれば大丈夫!というあなたに向けての方法です。

レアジョブのようなオンライン英会話にはいくつものサービスがありますが、その中でもネイティブキャンプなら月々定額で英会話レッスンを無制限で受け放題で受けることができます。

ネイティブキャンプではレッスン回数の制限のあるプランはなく、24時間無制限でレッスンを受けるプランのみが用意されています。

今すぐレッスンを受ける場合には追加の費用は必要なく(予約レッスンはコインが必要)、好きなタイイングでレッスンを受けることができます。

えいこ
えいこ

とにかくレッスンを受けまくりたい人にはネイティブキャンプはおすすめですよ!

ネイティブキャンプの料金表

料金 レッスン回数
無料トライアル 0円/7日間 無制限
プレミアムプラン 6,480円/月 無制限
ファミリープラン
(家族割プラン)
1,980円/月 無制限

 

このようにネイティブキャンプでは時間や回数を気にする必要がないので、とにかく安い料金でたくさんの英会話のレッスンを受けたい人にとってはかなりおすすめのオンライン英会話です。

料金表にも記載していますが、ネイティブキャンプでは無料トライアルとして7日間の間、有料会員と同じルールでレッスンを無制限で受けまくることができます。

無制限の受け放題オンライン英会話をお探しの方は、まずネイティブキャンプの無料トライアルでレッスンの受け放題を体験してみるのが賢い選択です。

 

えいこ
えいこ

7日間も受け放題を体験できるならそれだけでも英会話スキルが上達しそうですよね!レッスンを受けてみてから入会するか決めればいいですしね!

 

ネイティブキャンプの7日間無料トライアルはコチラ

どうしてもレアジョブでレッスンを受けたい場合は無制限受け放題は諦める

どうしてもレアジョブのオンライン英会話でレッスンを受けたい場合は、無制限の受け放題は諦めるしかありません。

レアジョブでは毎日100分プラン(1日4レッスン)が一番多くレッスンを受けられるプランなので、それを選択するか毎日25分プラン毎日50分プランを選択しておき、レッスンが足りない時にはチケットを購入してレッスンを追加することもできます。

レアジョブで利用できるレッスンチケットとは、1枚あたり1回のレッスン(25分)を受けられるレッスンを追加できるチケットです。

レッスンチケット価格(税抜)

  • 1回:600円
  • 6回:3,000円(500/枚)
  • 13回:6,000円(約462円/枚)

 

えいこ
えいこ

どうしてもレアジョブが良いという場合は受け放題がないことを受け入れるしかありません。
最大1日4回のレッスンプランにするか、必要に応じてレッスンを追加するしかありません。

ただこういったオンライン英会話のレッスンは、実際にレッスンを受けてみて自分に合うかどうかが重要です。

レアジョブでも2回の無料体験レッスンを用意してくれているので、先ほどの受け放題であるネイティブキャンプと合わせて実際に体験レッスンを受けてみるのがおすすめです。

レアジョブ英会話の無料体験レッスンはコチラ

レアジョブ本気塾ではオンライン英会話受け放題

一方でレアジョブ本体のオンライン英会話には受け放題はありませんが、レアジョブが別路線で運営する「レアジョブ本気塾」ではオンライン英会話が無制限受け放題となっています。

レアジョブ本気塾はその名の通りレアジョブが運営する「ビジネスパーソンが本気で学ぶ2ヶ月」をスローガンを元に短期集中の英会話学習プログラムです。

約2ヶ月間のコミットメントプラン(本気塾ハンズオン)で受講料は次のようになります。

受講料 初期費用 合計費用
350,000円 50,000円 400,000
はる
はる

た、高い!!

このうちの料金に含まれるものとして、

  • オンライン英会話レッスン回数無制限
  • 1回60分、全8回のトレーナーによるマンツーマンセッション
  • 約2ヶ月間のパーソナルカリキュラム作成費
  • 1週間ごとのパーソナルシュケジュール作成費
  • 受講期間中メール学習相談サポート費
  • ホームワーク等各種教材費

があります。

このようにレアジョブ本体のサービスではないですが、レアジョブには短期間集中コミットメント型のサービスとして本気塾があり、その中でオンライン英会話レッスンを回数無制限で受け放題で受けることができます。

ただ、レアジョブの受け放題があるかどうかを知りたい人の場合、こういった短期コミットメント型や通学型含む英会話教室を求めていないと思います。

ですので今回は”レアジョブ運営の受け放題”もあるという形で紹介だけさせていただきます。

えいこ
えいこ

気になる場合は無料体験を受けてみるのもありですね!

全然興味がない場合はスルーしてもらって大丈夫です!!

レアジョブ本気塾の詳細はコチラ(無料体験レッスンあり)

結論:オンライン英会話の受け放題をお探しの場合はネイティブキャンプ、どうしてもレアジョブが良い場合は受け放題は諦める

では最後にレアジョブの無制限受け放題に対しての結論をまとめます。

レアジョブには無制限受け放題のプランはありません。

もしレアジョブのようなオンライン英会話で、無制限で受け放題でレッスンを受けたい場合はネイティブキャンプの一択となります。

(その他、受け放題プランのあるオンライン英会話もありますが、ネイティブキャンプより月額料金が高額です。(1万円前後)ですので、オンライン英会話の受け放題で間違いなくおすすめはネイティブキャンプです。)

えいこ
えいこ

受け放題プランが良い場合はネイティブキャンプ が一番おすすめですよ!

またどうしてもレアジョブでのレッスンを受けたいという場合は、レアジョブには受け放題プランはないということを前提に一番レッスン回数の多いプランを選択するか、レッスンを追加するなりして工夫する必要があります。

ネイティブキャンプにもレアジョブにも無料体験レッスンが用意されているので、まず実際のレッスンを受けてみてからどちらに本格的に通うのかを決めても遅くはないと思います。

ネイティブキャンプの7日間無料トライアルはコチラ

レアジョブ英会話の無料体験レッスン(2回)はコチラ

そもそも受け放題って必要なの?みんな1日何レッスン受講してるの?

話を振り出しに戻してしまいますが、そもそもオンライン英会話の受け放題って必要なのでしょうか?

そもそもみんな1日何レッスン受けているのものなのでしょうか?

今回紹介したネイティブキャンプのネイティブキャンプ広場の

  • 一日に何レッスン受講していますか?

の質問に対しての答えは、

仕事が忙しい時は週に1.2回程度です。

 

少なくとも一日1レッスンはしようとは心がけてます。

 

仕事が休みの日は、頑張って一日4回ぐらい。家族のいるweekendは休みます。

 

学校や塾の宿題があるので、最大でも1日2レッスン程度です。

 

私は月50レッスンくらいなので、1日に1~2レッスンくらいです。

 

今日がんばって7レッスン受けました!

 

一日の最高は20レッスン、ひと月の最高は200レッスンくらいです。

 

平均すると 1.5回ぐらいです。

 

はる
はる

みんなバラバラなんですね!

そうなんです。人によっては1日で何レッスンを受けたいから受け放題がいいと人もいれば、忙しい時は週に1,2回しかレッスンを受けられない場合もあります。

 

今回紹介しているネイティブキャンプやレアジョブでは特に最低利用期間などはありません。

ですので休会制度などを利用すれば、自分のライフスタイルやスケジュールに合わせてこの月は受け放題のあるネイティブキャンプ、この月はレアジョブなど自由自在にサービスを乗り換えることもできます。

とはいえそのオンライン 英会話が自分に合っているかは実際にレッスンを受けてみないことにはわかりませんので、ぜひそれぞれの無料レッスンを体験してみてくださいね!

 

はる
はる

百聞は一見に如かずだね!

ネイティブキャンプの7日間無料トライアルはコチラ

レアジョブ英会話の無料体験レッスン(2回)はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました