レアジョブで友達紹介キャンペーンでキャッシュバックを受け取る方法!紹介コードについても解説!

レアジョブで【紹介プログラム】という形で、友達を紹介するとキャッシュバックをもらえるキャンペーンを実施しています。(友達だけでなく家族でも誰でも可)

そのキャッシュバック金額は500円ですが、紹介した側にも紹介された側にも入るので活用しないと損なキャンペーンとなっています。

えいこ
えいこ

紹介した人にも紹介された人にも500円ずつ!合わせて1,000円もらえることになりますね!

 

たかが500円、されど500円。しかもキャッシュバックを受け取る条件は全然厳しくなく、紹介コードさえあれば適用になり受け取りも簡単です。

でもどうやって紹介コードを知ることができるの?キャッシュバックはどうやって受け取るの?という疑問があると思うので、今回はレアジョブで紹介プログラムを利用してキャッシュバックを受け取る方法や条件・注意点を解説していきますねー!


まずはじめに…
レアジョブの友達紹介について知りたい人の中には2通りのタイプがいると思います。

①今自分がレアジョブの有料会員で友達を紹介したい人
②これからレアジョブを利用したくて友達紹介をして欲しい人

の既に自分がレアジョブの有料会員の人は、レアジョブを紹介したい友達にまず無料体験レッスンを受けてもらう必要があります。(自分の紹介コードを教えるのは紹介した友達が有料会員になってからです。)

①の場合まず下記のLINEのマークをタップして、レアジョブの無料体験レッスン申し込みページを友達に送り無料体験レッスンを受けてもらっておきましょう!

↑友達にレアジョブの公式サイト(無料体験レッスン申し込みページ)をLINEで送ることができます。

のこれから自分が友達紹介を受けてレアジョブに入会したい場合も、まずは無料体験レッスンを受ける必要があります。(紹介コードは有料会員になった後で大丈夫なので)

まずは下記のレアジョブ公式サイトから無料体験レッスンを受けておきましょう!

レアジョブ公式サイト(無料体験申し込み)はコチラ


レアジョブの友達紹介(家族紹介)キャンペーンを適用の条件

はる
はる

まずはレアジョブの友達紹介キャンペーンの適用条件をわかりやすく知っておきたい!

レアジョブで友達を紹介したり、誰かに紹介してもらう際の適用条件は全く難しいものではありません。

・紹介する側が有料会員であること
・紹介された側が無料体験レッスン終了後に有料会員になること
・紹介された側は新規有料会員であること
・エントリーを1ヶ月以内にすること(ここで紹介コードが必要)
えいこ
えいこ

それぞれの詳細を確認していきましょう!

紹介する側が有料会員であること

当然のことですが、紹介する側はレアジョブの有料会員でなくてはいけません。

レアジョブには日常英会話やビジネス英会話といったコースや様々なプランがありますが、どのプランを利用していても大丈夫です。

また名称的には【ご家族・ご友人”紹介プログラム”】となっていますが、紹介する相手も紹介してもらう相手も友達や家族である必要はありません。

つまり自分がレアジョブの有料会員であれば誰を紹介してもいいし、逆に有料会員であれば誰に紹介してもいいというわけです。

紹介された側が無料体験レッスン終了後に有料会員になること

次の条件としては、紹介された側の人が無料体験レッスンを終了後有料会員になることで、キャッシュバックを受けることができます。

紹介された側の人が有料会員にならなければ、紹介した側の人も紹介された側の人もキャッシュバックを受け取ることはできません。

紹介された側は新規有料会員であること

過去にレアジョブで有料会員だった場合は適用外になってしまいます。

レアジョブを再入会する場合はどちらもキャッシュバックを受け取れなくなので気をつけてください。(過去に無料会員だけの場合は大丈夫)

エントリーを1ヶ月以内にすること

レアジョブのこの紹介プログラムを使ってキャッシュバックをもたうためには、”エントリー”という作業を行う必要があります。

エントリーといっても難しい作業をする必要はなく、レアジョブへ紹介する側が発行する紹介コードを送信するだけです。(発行方法などは後ほど説明します)

この作業を1ヶ月以内に行えば、それぞれ500円のキャッシュバックを受け取ることができます。

他キャンペーンとの併用も可能

うれしいことにこの紹介プログラムでキャッシュバックを受け取ったしても、他のキャンペーンとの併用も可能です。

例えばレアジョブでは現在”初月半額キャンペーンというものを行なっています。

このキャンペーンは無料体験レッスン受講時に行う無料登録から換算して、7日以内に有料会員になると初月のプラン料金が半額になるキャンペーンなので、紹介される側はぜひ一緒に適用を受けましょう!

はる
はる

他のキャンペーンと併用できるのはうれしいな!

レアジョブの友達紹介(紹介プログラム)でキャッシュバックを受け取るまでの方法と流れ

えいこ
えいこ

実際にどうしたらいいのかの流れです!

レアジョブの紹介プログラムを利用してキャッシュバックを受け取るための流れは次のようになります。

・紹介される側が無料体験レッスンを受けて有料会員になる
・紹介する側が紹介コードを取得
・紹介された側が問い合わせから紹介コードを入力してエントリー
・レッスン料にキャッシュバック

紹介される側が無料体験レッスンを受けて有料会員になる

レアジョブではまず無料会員に登録して、その後体験レッスンを無料で2回受けることができます。

実際にその無料レッスンやカウンセリングサービスを受けます。

体験レッスンを受けたら、無料会員ページにある「料金支払いページ」から受講したプランへ申し込みを行い支払いを行います。

そうすれば有料会員になることができ、紹介キャンペーンの条件の一つを満たすことになります。


なのでまずは無料体験レッスンを!!

自分の紹介した友達がいる人はまずは無料体験レッスンを受けてもらいましょう!

↑友達にレアジョブの公式サイト(無料体験レッスン申し込みページ)をLINEで送ることができます。

また自分が紹介してもらいた側の人も下記のレアジョブ公式サイトから無料体験レッスンを受けておきましょう!

レアジョブ公式サイト(無料体験申し込み)はコチラ


紹介する側が紹介コードを取得

次に無料体験レッスンを受けている間(受けてもらっている間)に紹介する側の人が、紹介コードを取得しておきます。

紹介コードは、カスタマーサポートに連絡をすることで取得することができます。

紹介する側の人の有料会員ページから問い合わせに進み、以下のように質問内容の欄に「紹介コードを教えてください」と入力して送信をすると、メールで紹介コードが送られてきます。

 

紹介された側が問い合わせから紹介コードを入力してエントリー

有料会員への申し込みが完了した紹介された側の人が、会員ページの【レアジョブ英会話へのお問い合わせ】画面の質問内容欄に「ご家族・ご友人紹介 紹介コード〇〇〇〇〇〇」と入力して送信すればエントリー完了です。

えいこ
えいこ

紹介者の名前などは特に入力する必要はありません!

【エントリー】手続きが完了したら、2週間以内にレアジョブ からメールが送られてきます。

これで紹介した側も紹介された側それぞれ500円ずつのキャッシュバックを受けることができます。

支払いに利用しているクレジットカードにキャッシュバックされる

キャッシュバックは紹介された側には初月のレッスン料から500円キャッシュバックされ、紹介した側には基本的に紹介者が新規有料入会が確認ができた月のレッスン料からキャッシュバックされます。

この際、レッスン料の支払いに利用しているクレジットカードにそれぞれ500円がキャッシュバックがされるので、口座の登録などの必要はありません。

 

えいこ
えいこ

たったこれだけ!簡単ですね!

レアジョブの友達紹介キャンペーンでの注意点

以上がレアジョブの紹介キャンペーンでのキャッシュバックの詳細でしたが、他にちょっとした注意点があるので確認しておきましょう。

支払い方法が銀行振込の場合はキャッシュバックでなくなる

レアジョブのレッスン料の支払い方法を銀行振込にしている場合は、特典内容がキャッシュバックでなくなってしまいます。

銀行振込を選択している場合は、レッスンチケット1枚付与となります。

このレッスンチケットの有効期限は付与日より30日間となっています。

レッスンチケットは1回分(1枚)600円(税抜)なので、こちらの方が得といえば得になります。

ただし銀行振込を選んでいる場合は、現金ではもらえないということになります。

えいこ
えいこ

でも現在は新規申し込みでは銀行振込は選べないからほとんどの場合は関係ありませんよ!

エントリーは1ヶ月を過ぎれば対象外に

既に紹介したように、この紹介キャンペーンでは紹介する側が紹介コードを取得して、紹介される側がエントリーを行わなくてはいけません。

このエントリー作業を有料会員になってから1ヶ月以内に行わないとキャッシュバックの対象外になってしまいます。

できれば有料会員になったらすぐにエントリーを行っておきたいところです。

レアジョブの紹介キャンペーンのまとめ

レアジョブの友達や家族を紹介するとキャッシュバックがもらえるキャンペーンをまとめると

・まずは無料レッスンを受講(紹介される側)
・有料会員が紹介コードを取得(紹介する側)
・紹介される側が有料会員になる
・紹介される側がエントリー
・キャッシュバック(それぞれに)

となっていて全然難しくはありませんよね?それぞれ数分もあればできる作業です。

ぜひ友達や知り合いの人を紹介したり紹介してもらったりして、キャッシュバックを受け取ってみてくださいね!

えいこ
えいこ

他のキャンペーンと併用できるのもうれしいですよね!
ではまずは無料体験レッスンを受けたり受けてもらったりしてください!(キャンペーンが終わってしまってはいけないので)


無料体験レッスン→有料会員→紹介コード→エントリーの順番です!

友達をレアジョブに紹介したい人↓

↑友達にレアジョブの公式サイト(無料体験レッスン申し込みページ)をLINEで送ることができます。

自分がレアジョブに紹介されたい人↓

レアジョブ公式サイト(無料体験申し込み)はコチラ


コメント

タイトルとURLをコピーしました